ここから本文です

ADSLから光ファイバーに換えたらどのようなメリットがありますか? 宣伝文句じゃ...

oyo********さん

2005/6/2109:25:58

ADSLから光ファイバーに換えたらどのようなメリットがありますか?
宣伝文句じゃなくて生の声を聞かせてください
変更の検討中なのでおすすめ(なるべく安い)のブロバイダ-などもお願いします。

およよ

閲覧数:
518
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2109:16:32

NTTの基本料は要らなくなるので、光にすることでそんなには高くはならないと思います。
むしろケーオプティコムだと「ADSL+NTT」よりも少し安くなります。
地域によっても違うと思いますが、電力会社の光とか、ケーブルテレビなどの光とか、料金がいろいろです。
工事費なども全然違いますので、しっかりと検討されたほうがいいかも。

うちは関西電力の光です。
多分ココが一番安かったから。
もちろん光電話と同時に申し込まないと安くはならないけど。
http://www.k-opti.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/2108:39:05

今 工事待ちなのですが YBB光にする予定。
メリットというか 目的は のぼりが100になること。(早くなる)

説明を受けて おお と思ったのは bbフォン光は NTT基本使用料がいらないこと。

参考になれば。