ここから本文です

有料アダルトサイトについて聞きたいのですが、

mikity0244さん

2010/10/1902:25:44

有料アダルトサイトについて聞きたいのですが、

クレジットカードと銀行振り込みがあるようですが
どちらも個人情報が取得可能かと思われますが、クレジットカード番号と名前であったり
銀行振込みでも住所や名前を本人確認として提示が必要とのことですが、
その後、郵便物やDMなど来ないでしょうか?
単純にサイトだけを楽しむ事はできるのでしょうか?
たとえばカビリアンコムとかはどんなでしょうか
どなたか 有料アダルトサイトに銀行振り込みしたことのある方
また、そっちの方面に詳しい方、教えてください

閲覧数:
1,319
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shop0701さん

2010/10/1904:03:59

絶対に大丈夫ということは決して言いませんが,有名なサイトなら普通は大丈夫ですよ.
そのようなことがあって悪い噂が流れれば,すぐに広まってしまいます.

訳のわからない,特にアジア系の経営のサイトは気をつけたほうがいいです.
私も何度かクレジットカードを不正利用されて,番号を変えてもらったことがあります.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anzenkoyoさん

2010/10/2610:47:26

クレジットカードを使う場合も、その仕組み自体一般サイトで使用するのと何も変わりがないので
安全性も問題ありません。

個人情報が流出したり郵便物が届くようなことは一切ありません。

http://adultnyukai.x.fc2.com/

では有料アダルトサイトのクレジット決済の安全性、不正請求なんてこない理由についても
詳細に書いていますので参考にしてください。

銀行振り込みでも問題ないですが手数料がかかりますし、窓口まで行かないといけません。

どちらを選んでも単純にサイトのみ楽しむことができます。

私もカリビアンコム愛用してますが何のトラブルもないですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/10/1910:52:36

銀行振込みの場合は、こちらで書いた情報のみ行きます。
従って偽名や偽住所でも振り込めます。

クレジットカードは、番号と名前が行きます。これは嘘が書けない。
クレカカード番号が行くのがやなら、JNBのワンタイムデビッドを使えばよい。