ここから本文です

ポケモンのスーパーシングルトレインのパーティーについて

chi********さん

2010/10/1903:31:09

ポケモンのスーパーシングルトレインのパーティーについて

バトルタワーでは70連勝くらいできたのにスーパーシングルトレインでは30連勝もいきません

どこを変えた方がいいかアドバイス下さい。それと連勝できた人のパーティーの詳細も教えてください。

ガブリアス いじっぱり こだわり鉢巻 素早さ攻撃252
げきりん かみくだく 炎のきば じしん

アグノム 臆病 タスキ 素早さ特攻252
10万ボルト かえんほうしゃ サイコキネシス 大爆発

メタグロス いじっぱり 持ち物考え中 こうげきHP252
バレットパンチ 冷凍パンチ じしん アームハンマー

閲覧数:
576
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2010/10/1908:24:55

100連勝以上した者です。経験上、こちらが積むか前の回答者様が言ってるとおり挑発を使用したりするといいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vod********さん

2010/10/1903:39:25

実際、自分も連勝記録はおんなじくらいなんですが、あそこは回避率アップとかの運ゲーがおおいのでつばめがえしなどの必中技をいれたらいいかもしれません。
あと積みタイプも出てきたりするので状態異常などで対策するなど。
ちょうはつは両方潰せるので案外使えるかもしれません。
どんな相手に負けたかが重要です。おそらく力負けではないと思います、運ゲーに持っていかれて負けたかと。
なのでその対策が必須でしょうね。