ここから本文です

突然現れた姪に参ってます。 家庭の事情で母子で近くに越してきた 夫の姉とそ...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2111:30:56

突然現れた姪に参ってます。

家庭の事情で母子で近くに越してきた
夫の姉とその子供です。

うちの4歳の娘にとっては従姉妹になりますが 私はあまりうれしくありません。
小さいときからわがままで、うるさくて自己中心的で
譲れないし可愛げないったらありゃしない。
家にきたら勝手に冷蔵庫開けて物色。
自分の靴が汚れたからと我が家の娘のバスタオルでごしごし。。。
その都度叱るのですが、にやにやしているだけ。。。
最低な子供です。何とかする方法ないでしょうか。
許して包んであげようと思う瞬間もあります。

閲覧数:
251,599
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2111:38:08

↓もう解決したんじゃなかったんですか?。。。。。。。。。。。。
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=4890...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/2111:40:42

ほんとだほんとだ~~~~~♪♪♪
同じ人なのかな??