ここから本文です

『Microsoft IME 辞書ツール』について教えて下さい。 ここ何ヶ月かの間に3回ほ...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2121:18:14

『Microsoft IME 辞書ツール』について教えて下さい。
ここ何ヶ月かの間に3回ほど、登録していた物が突然消えてしまう事が続きました。
自分も家族も消去した覚えはありません。
全てが一度に消えてしまった事もありますが
昨日は一部分(4単語のみ)を残し、他全てが消えてしまいました。

何が原因か、また消えない様にロックする事が出来るのならば
その方法も教えて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
266
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2121:23:58

危ない、危ない・・・何か悪いものでも喰ったんじゃないですか?

スパイウエアの検査をお勧めします。

↓人に勧める度に、名称を変えて欲しいと思うのは私だけ?
「アダルトサイト被害対策の部屋」
PCの調子が悪くて困っている人のためのサイト
http://www.higaitaisaku.com/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2121:27:07

『Microsoft IME 辞書ツール』だけ、バックアップしておきましょう。そうすれば、元に戻せますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2121:23:47

通常は、そんなことはありえませんね。

あるとすれば、ウィルス感染でしょう。

自己責任で、解決して下さい。