ここから本文です

カンボジアとベトナムに旅行に行ったとき、 変圧器なしに携帯とデジカメを充電し...

hay********さん

2010/10/1912:07:59

カンボジアとベトナムに旅行に行ったとき、
変圧器なしに携帯とデジカメを充電しました。
次はスペインに行くのですが
調べてみると
カンボジアとベトナムと同じ220Vだとか。

変圧器は必要でしょうか?
スペインで変圧器なしに
充電された方いらっしゃらないでしょうか?
プラグの形状はちゃんともっていきます。
誰か教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,072
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2010/10/1915:15:27

カンボジアとベトナムで普通に充電できたんですよね?壊れずに
今回同じ充電器ならば問題ないと思います

質問した人からのコメント

2010/10/19 15:37:08

感謝 プラグだけ持って行きます!
どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

2010/10/1913:48:24

プラグさえ合えば大丈夫です。

sha********さん

2010/10/1912:27:59

充電器かデジカメ本体のどこかに
「 対 応 電 圧 が 必 ず 書 い て あ る 」
から、良くみてみなよ、知恵袋で聞くより簡単だろう・・・