ここから本文です

ADSLにしたいんですけど工事とその後の設定はどうやってやるんですか??

アバター

ID非公開さん

2005/6/2113:07:08

ADSLにしたいんですけど工事とその後の設定はどうやってやるんですか??

閲覧数:
165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2113:11:56

申し込めば 向こうでやってくれます
送ってきたモデムを説明書どうりに接続するだけ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2113:39:26

セットアップガイドが付いてきますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sno********さん

2005/6/2113:12:44

電話屋にタイプⅡにしてもらうか ふたまたのソケット買ってきてつなぐ。

モデムとPCをつなぐ
モデムと電話回線つなぐ

説明書どうりに画面開いて設定
ですな