ここから本文です

デッドライジング2で 一番稼げるカジノは何処のカジノですか?

sum********さん

2010/10/1914:27:19

デッドライジング2で
一番稼げるカジノは何処のカジノですか?

補足ナイトブーツは2周目以降も引き継がれますか??

閲覧数:
762
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2010/10/2206:31:20

カジノではありませんが
アトランティカカジノのポーカーはいかがでしょう?
参加金は10万ですが3人に勝てば90万貰えました
(ギャンブル本2冊所持)

質問した人からのコメント

2010/10/22 17:20:38

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2010/10/1916:51:57

N106 等にある「ギャンブルの確率をアップする雑誌」を持って、
「SLOT RANCH Casino」の壁にある大きいスロットディスプレイ。
$100 と $1,000 があるので、$1,000 をプレイすると結構稼げます。