ここから本文です

地デジチューナーでアナログ放送と地デジ放送が受信できるチューナーはございます...

mar********さん

2010/10/1915:57:29

地デジチューナーでアナログ放送と地デジ放送が受信できるチューナーはございますか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kc4********さん

2010/10/1916:00:45

ありません。
地デジが受信できるのにわざわざ今更アナログを付ける意味がないし、余計なコストになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2010/10/1917:25:03

ありません。

アナログチューナーを内蔵しているテレビやレコーダーで、使うのを前提にしています、
アナログ放送をみたければ、テレビのチューナーを使うほうが簡単ですので必要がありません。