ここから本文です

天皇賞秋のペルーサに乗る騎手ってまだ決まってないんですか? 外国人騎手にな...

as3********さん

2010/10/1917:19:34

天皇賞秋のペルーサに乗る騎手ってまだ決まってないんですか?

外国人騎手になる可能性ってあるんですか?

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2010/10/1919:10:50

安勝さんに決まりました。
安勝さんに不具合があっても外国人騎手は無いと思います。

質問した人からのコメント

2010/10/19 20:58:58

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

編集あり2010/10/1917:36:55

前走の毎日王冠から引き続き安藤勝己騎手が騎乗するようです。