ここから本文です

グランツーリスモ5プロローグの事ですが

sa2********さん

2010/10/1921:00:25

グランツーリスモ5プロローグの事ですが

グランツーリスモ5プロローグの事ですが、
フォーミュラカーを買ったらミッションとかでてきますか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2010/10/1922:20:10

F2007を買っても何もレースは追加されませんよ。
一応普通のレースにも参加できますが、チューニングポイント無制限のレースのみです。

質問した人からのコメント

2010/10/26 17:19:31

笑う そうなんですか。
ありあとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

art********さん

2010/10/1922:11:05

もちろん出来ますよ。車種、無制限のみ