ここから本文です

セリーグ クライマックスシリーズ

bh5********さん

2010/10/1922:56:29

セリーグ クライマックスシリーズ

ズバリどちらが勝つ?私は/23(土)の4戦目を観戦しますが、その日に中日優勝の可能性が高いと思っていますが・・
/23(土)の中日先発は?予想を教えてください。

閲覧数:
109
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doa********さん

2010/10/1923:43:25

23日の確率高そうですね。
その日だけチケット持ってないんですよ・・・・

吉見、チェン(逆かも)、山井と来て、中田かな?
今日はまだ登録されてませんけど、山井を登録抹消して中田を登録するのでは。
5戦目があったら、昌かな?

でも、昌が登録されてるので、昌の可能性も・・・・
王手かけてたら昌かもしれません。

質問した人からのコメント

2010/10/21 08:46:28

抱きしめる 初戦は見事完封勝利!おつきあいで1つ負けて23日に胴上げだー!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2010/10/2015:10:15

私も、23・24日のチケットを入手しました。
どちらかで優勝の確率が高いと思いますけど、ここは3連勝して、気持ちよく日本シリーズに進出してもらいたい という気持ちもあります。
20日 第1戦 山本昌
21日 第2戦 吉見
22日 第3戦 チェン
23日 第4戦 山井
24日 第5戦 中田
25日 第6戦 ?

と、予想します。

2010/10/2010:50:16

4勝2敗で中日でしょうね。
23日は山本昌かな。

t10********さん

2010/10/1923:06:32

私も第4戦観戦します。
先発は中田賢一ですね。
SoftBankの件もあるので、油断はできませんが、
中日ドラゴンズの選手、
落合監督を信じて明日から応援します。

sta********さん

2010/10/1923:00:48

いや、最後までもつれると思いますよ。