ここから本文です

この台のメーカーってどこですか?

kaz********さん

2010/10/1923:10:21

この台のメーカーってどこですか?

ニューギン,メーカー,台,デビルマン倶楽部,CRデビルマン倶楽部2,50回転位,自力継続

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2010/10/1923:42:09

これって確かニューギンのデビルマン倶楽部ですよね。
約160分の1で大当たりし、50回転位のST機です。

質問した人からのコメント

2010/10/26 14:33:14

あじゅじゅした~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ky1********さん

2010/10/2001:31:48

ニューギンのCRデビルマン倶楽部2です。初代のデビルマン倶楽部は、羽根パチで、自力継続と昇格が目玉になっていました。