ここから本文です

家電量販店においてですが、値段の上手な値切り方を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2118:51:43

家電量販店においてですが、値段の上手な値切り方を教えてください。

閲覧数:
665
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2120:21:04

出来るだけ、実力のありそうな店員を見つける。

商品の説明を聞きながら、少し粘る。

どうしようかなあという態度とる。

もう少し予算になどと、匂わせる。

あとは、思い切り価格交渉でしょう。

安くなる限界まできたら、あとは、無料品のサービスで勝負しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2118:56:09

どこかで聞いた話なんですが、

値札の隅に「値引き限界価格」というのが書かれているそうです。

それを見つけられれば店員に押しかけて
絞りかすも出ないような値引きができるようです。

ためしに確認しに行ってみましょう。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2118:53:53

家電量販店で気に入った商品を探して
価格コムで買ったほうが安く手に入れることが出来ると思う。

アフターサービス云々求めるための購入なら的違いだが