ここから本文です

全盛期のヒョードルと全盛期のボブサップが戦ったらどっちが勝ちますか?

cho********さん

2010/10/2005:19:03

全盛期のヒョードルと全盛期のボブサップが戦ったらどっちが勝ちますか?

互いに全盛期は凄い強さでしたよね!
ヒョードルは強豪をことごとく撃破!!
素晴らしい技術もパワーも持っていました。
ボブサップもK-1ルールでホーストに2回も完勝!更に総合ルールでもノゲイラをスープレックスで頭から叩き落としたり凄い強さでした!
この2人が全盛期同士で戦ったら凄い試合になる事間違いなしですね。
ヒョードルがノゲイラに勝利した後、リングの上でサップが「今日キミが得たベルトを今度はビーストが頂きに行くよ!」と発言して
会場を大いに盛り上げてくれていましたが結局、2人の試合は実現しませんでしたね…。
凄く見たかったですね…。

閲覧数:
7,041
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2010/10/2405:42:14

確かにサップの全盛期はインパクトもありまさに野獣でしたね。しかし全盛期はパワーしかないのでヒョードルVSズール戦のようにラッシュをかけられて倒されたら対応出来ないと思います。あのでかいチェホンマンの体ですら強引に一本決める事ができますし、サップは見た目に反して打たれ弱いですね。K-1の時のようにパワー打撃で押しまくってもそれはヒョードルも完全に研究するはずですし、当たったらヤバイと思いますよね。ミルコのパンチ一発でやられたように打撃の防御もあまりうまくないですし、勢いをころせばヒョードル有利だと思います。でも見て見たかったですね。ヒョードルにたどり着く事なく終わって残念です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ライオンさん

2010/10/2123:31:16

サップの全盛期は凄いインパクトがありましたね、筋肉だけで170キロ(最大)技術0

ですがMMAではノゲイラ戦では前半押しましたが彼の課題はスタミナです、実はノゲイラ戦は一本ではなくスタミナ切れによるサップのタップです、Vを見てもらうと分かりますが、

そして戦いは相性もあるでしょうけど、ヒョードルはコンプリートファイターですのでサップの勝利は難しいと思います。

min********さん

2010/10/2019:57:10

藤田のパンチでぐらついたヒョードルだから(その時のヒョードルには慢心があったのかも)、全盛期のサップのパンチが当たれば、倒れるかも。でもサップはビビりだから、ヒョードルの氷のように冷たい冷酷な表情を見たら戦闘意欲をかなり削がれる可能性が高い!

2010/10/2012:41:07

ボブ・サップの全盛期はパワーが全てですから、パワーを潰されたら負けてしまいます。

つまり、ボブ・サップの突進をタックルして止めて、関節技や締め技で勝つのが良いです。

全盛期のヒョードルはそれを上手くできる、勝ち方を知っていると思います。

もし闘ったら、僕はヒョードルが寝技で勝つと思います。

きみまろさん

2010/10/2009:30:47

パンチが来ると目を瞑って萎縮してしまうサップでは
ヒョードルの回転が速いパンチに太刀打ちする
術は無いような気がします。

man********さん

2010/10/2008:28:43

確かに ノゲイラと闘った時のサップは強かったですね!
総合の試合では 間違いなくサップのベストバウトです!

いらぬこと 小技の練習始めてから サップはおかしくなりました
後は 怖さを知ってしまってんでしょう

サップが勝つなら 1分以内
それ以上なら ヒョードルと予想します。