ここから本文です

個別指導塾ノーバスの評判や口コミを簡単に知れるサイトを知っている方教えてくだ...

rew********さん

2010/10/2018:02:31

個別指導塾ノーバスの評判や口コミを簡単に知れるサイトを知っている方教えてください!

個別指導塾ノーバスに娘を通わせようと思っています。
しかし、周りに通わせている親御さんがいないので
教室の評判や口コミが手元に全くなく、行かせていいものか不安に感じています…

ホームページの情報だけでは
実際の雰囲気や先生の良さが分からないのでとても困っています。
出来れば実際に個別指導塾ノーバスに通っているお子様いる方の評判や口コミを見てから、
決断したいと思っています。

どこかに評判や口コミを知れる良いサイトがあれば、教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
6,724
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2010/10/2114:18:22

http://www.milkcafe.net/

多分載ってるはずだよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gge********さん

2010/10/2717:38:37

評判や口コミならここがオススメです☆

http://www.jyukunavi.jp/

私も受験生だった頃、行きたかった塾はここで評判を調べてから入りました♪
個別指導塾ノーバスに実際に通っている先輩や保護者の方からの口コミがたくさん載っているみたいですが、
塾の雰囲気や先生の教え方など、詳しく内容が書かれているものも多く、参考になりましたよ!

ぜひ利用してみてくださーい!!!