ここから本文です

ドリフトは何がカッコいいんでしょうか?笑

naz********さん

2010/10/2018:56:04

ドリフトは何がカッコいいんでしょうか?笑

閲覧数:
323
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2010/10/2023:18:08

ドリフトのかっこよさは自己満足ですね。だけど元々ドリフトは緊急回避の技(ブレーキが利かなくなったときや雨や雪、衝突防止などのこと)なので本来は自動車学校などで教えなければいけないと思うんですがね?みんな知らないからスリップ事故などを起こす。知っていれば雨や雪などのスリップ事故件数は格段に減ると思うんですけどね。ただの走り屋やローリング族の技じゃない。

質問した人からのコメント

2010/10/23 00:12:27

感謝 なるほど~!
詳しいんですね~
スゴーイ!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rma********さん

2010/10/2114:58:28

かっこいいかどうかは分かりませんが、楽しいです。
やったことのある人しか分からない楽しさです。

2010/10/2019:14:17

車は移動手段としてもスポーツの道具としても使うことができ、
ドリフトもスポーツとして扱う場合の1ジャンルです。

アマチュアスポーツのすべてが自己満足であり、
ドリフトも例外ではありません。

かっこいいからやるのでしょうか?
女性にはモテないような気がします。
楽しいからやるのでいいのではないでしょうか。

min********さん

2010/10/2019:10:11

アニメスクープで、イニシアルD,
を見たら