ここから本文です

人間失格という意味の英文はあるでしょうか? もしなかったら「僕に生きる意味は...

kou********さん

2010/10/2019:39:43

人間失格という意味の英文はあるでしょうか?
もしなかったら「僕に生きる意味はあるのか?」という意味の英文を
お願いします
ってかできたら両方お願いします!!

閲覧数:
1,045
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2010/10/2320:01:26

太宰治の「人間失格」の題字英訳で「Human Lost」というものがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2010/10/2019:47:28

人間失格
No Longer Human
僕に生きる意味はあるのか?
Do not I have the point of living?

No Longer Human
については失格よりだめ に近い
Do not I have the point of living?
は普通
私には、生きる意味がありませんか?
になる
余談だが日本語表現で?はない。