ここから本文です

カーデ買おうと思ってるんですが イーストボーイ ユニクロ.. いろいろブランドあ...

k0y********さん

2010/10/2020:37:56

カーデ買おうと思ってるんですが
イーストボーイ ユニクロ..
いろいろブランドあって悩んでます。
カーデ買ってる人って どこのを買ってますか?
あと何サイズにしてますか?

ちなみに高校生です。

閲覧数:
867
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_y********さん

2010/10/2021:26:34

メンズのLです(^ω^)
制服から出したいので!

イーストやブランド物
きてる子はオシャレだなあ
と思いますが、カーデは
毎日きるので安いものに
しています(*´ω`*)
ちなみにguでかいました☆

ユニクロの子が多いですよ!
色もいろいろあって可愛いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wes********さん

2010/10/2120:47:07

ユニクロが良いと思います。
サイズは少し大きめのメンズのMかL
にしています。

rih********さん

2010/10/2021:02:20

いちいちイーストボーイで買っていたら
お金がもったいないような気がします
ユニクロなら安いので何色も変えて
お得感満載ですよ~w
サイズはLかメンズサイズが
ゆるっとしてて可愛いと思います

uyr********さん

2010/10/2021:00:48

私はユニクロ(ちなみにメンズの方)です。
制服に合わせるくらいのものなのでそこまでお金はかけなくてもいいかなって考えで…^^;
シンプルではずれはないと思いますよ。