ここから本文です

デュアルモンスターって生け贄必要の場合は生け贄してから 再度召喚なんですか?...

sai********さん

2010/10/2021:06:19

デュアルモンスターって生け贄必要の場合は生け贄してから
再度召喚なんですか?それとも生け贄なしで再度召喚ってできるんですか?
デュアルは色々とややこしいので

オススメデュアルモンスターもついでに教えて下さい

閲覧数:
573
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2010/10/2021:12:34

生け贄は手札から出す時に必要なだけなので、フィールド上で再度召喚するには生け贄は要りません

炎妖蝶ウィルプスがオススメです。これが墓地にあれば、死者蘇生や黙する死者や思い出のブランコや蘇りし魂や正統なる血統やリビングデッドの呼び声で特殊召喚し、そのターンに再度召喚→効果発動すれば、墓地のデュアルモンスターを再度召喚状態で出せます。思い出のブランコ等の縛りは消えますので、目的のモンスターを蘇生するより強いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gor********さん

2010/10/2021:21:19

デュアルモンスターは再度召喚の時にはリリースは必要いりません。

デュアルモンスターのはデッキの構成によって投入するモンスターはまちまちだけど「炎妖精ウィルプス」「デュアル・ソルジャー」「ギガプラント」「ダーク・ヴァルキリア」「ヘルカイザー・ドラゴン」などがオススメかな。
特にデュアルデッキには「炎妖精ウィルプス」は必須。