ここから本文です

バスタード、シャーマンキング、ぬらりひょんの孫、リボーン、ナルト、北斗の拳 ...

abc********さん

2010/10/2102:45:09

バスタード、シャーマンキング、ぬらりひょんの孫、リボーン、ナルト、北斗の拳
この中で絶対に買ったほうが良いマンガはどれですか?
ちなみに俺はワンピース、ドラゴンボール、幽遊白書、ブリーチ、ハンターハンターを持っています。
どれも好きです。
お願いします。

閲覧数:
292
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2010/10/2103:54:54

完結してるのは「シャーマンキング」と「北斗の拳」しかないけど。。。
個人的には「北斗」を挙げたい

「バスタード」は買いつづけてますが、果たして終わるかどうかw

質問した人からのコメント

2010/10/24 22:18:59

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2010/10/2320:50:39

私が知ってるなかでは
シャーマンキングは絶っ対に読んで欲しいです
キャラ設定も面白いし、主人公の性格や言動にはとても考えさせられます。生き方とか考え方とか、すごく影響をうけました

a1n********さん

2010/10/2314:56:25

NARUTOはめちゃくちゃ面白いのでオススメです!!個人的にはリボーンも好きなのですが、好みが別れそうなので。。

kam********さん

2010/10/2219:05:48

リボーンとナルトです。読み出すとどちらもとまらなくなります!

him********さん

2010/10/2117:25:43

家庭教師ヒットマンREBORN!
ぬらりひょんの孫
はすごくおすすめです!
イラストもストーリーもいいと思います♪

mik********さん

2010/10/2102:47:44

この中だったら北斗の拳かNARUTOですねぇ

名前は挙がってませんが、ジョジョも面白いですよ