ここから本文です

懸賞に当たる秘訣は? 懸賞生活にあこがれて、 今まで沢山応募していますが、 ...

あかねポンさん

2010/10/2108:05:41

懸賞に当たる秘訣は?
懸賞生活にあこがれて、
今まで沢山応募していますが、
一度も当たった事が有りません。
教えて下さいませ。

閲覧数:
456
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cut********さん

2010/10/2210:50:42

私も趣味で懸賞しています。
当たるにはとにかくよく懸賞情報をチェックして色々応募し続けることですかね(≧∇≦)
スーパーとかでも応募ハガキはすかさず取ります(笑)
あと必要事項は漏れなく、見やすく書くことを常に心がけてます。
私は雑誌懸賞でよく当たってますよ★
雑誌懸賞は雑誌についている専用ハガキで応募する場合が多いため比較的当たりやすいです(雑誌買った人しか応募できないため)
私は雑誌懸賞で高額賞品当ててきました★
雑誌アンケートってめんどうですが、もしプレゼントに当たらなくても、誌面に採用されたら図書カードがもらえたりするので細かく書いてますよ♪
お互い頑張りましょう!

質問した人からのコメント

2010/10/23 06:04:05

成功 家計の為、頑張ります。アドバイスありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hamiruさん

2010/10/2108:12:59

運だと思いますが、よく当たる人が言うのは、ひとつの物に沢山出すより いろんな応募に出す方がいいですよ。言ってました、

oka********さん

2010/10/2214:49:09

たくさん応募したとのことですが、最低100通くらいはしていますか?
それでも無理なら運がないのでしょう。
応募したら選ぶのは主催者側なので、応募したほうは待つだけです。
秘訣と言われてもどのように選ばれているか確かめようがないので決め手はありません。

capmenmanさん

2010/10/2300:09:32

ハガキの懸賞より、インターネットの懸賞に出しまくるのはどうでしょうか。

私はよく、懸賞王国やgoo懸賞から応募しています。

あとは日本の地方局含む各放送局や、一般の食品や飲料メーカーなど。

9月に何百個も応募したら最近になって8個くらい当たりました。

何百個だしてやっとあたるくらいです。

下手な鉄砲も数うちゃ当たる

とにかく個数出さないのに当たりませんと言っているのは当然の事です。

1度(1つの期間)に大量に応募して確率で狙っていきましょう。

ストラップ1個とか調味料サンプル100名様とか、実際要らないようなものもかたっぱしから応募すれば何かには当たるはず。