ここから本文です

クローゼットが足りなくて困っています… 1LDKに1人暮らしなのですが、彼がうち...

sta********さん

2010/10/2110:54:22

クローゼットが足りなくて困っています…

1LDKに1人暮らしなのですが、彼がうちに荷物を持ってきたら衣類が私よりも多くてクローゼットに収まりません…
クローゼットは3段になっているタイプで、中段のみパイプが付いています。
上段にはオフシーズンの寝具とバッグ等を仕舞い、下段には引き出し付きの衣装ケースを2つ置いてそれぞれの毎日着る服と、大きな衣装ケースにオフシーズンの衣類を詰めて仕舞っています。

今までは使いやすい中段に引き出し付き衣装ケースを入れていたのですが、上着やスーツのハンガーでいっぱいでケースを置くスペースがありません。
それでもハンガーを掛けるパイプが足りなくて困っているのですが、何かいいアイディアはないでしょうか?
クローゼットのある寝室は約3帖と狭く、洗濯物干し用の突っ張り棒を1本付けています。

閲覧数:
467
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/10/2112:31:04

彼にも毎月お金を出してもらい

2LDKにでも住み替えするしかありませんね。

賃貸契約書をもう一度確認しておくことも必要です。

1LDKはもともと単身者用の物件で複数での使用を

禁じているものもあります。

壁に傷をつけたり釘を打ったりも、出来ないはずですから

狭いところで我慢も楽しいでしょうが、この際広い所への

移転をお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる