ここから本文です

ジャパンネット銀行って普通の銀行ですか?

aji********さん

2010/10/2111:53:09

ジャパンネット銀行って普通の銀行ですか?

ネットオークションでかったものの支払いにジャパンネット銀行に

振り込みたいのですが、なにぶん初めてでどうしたらいいのかわかりません。

ゆうちょカードから振り込むことはできるのでしょうか?

どなたかわかる範囲で良いので教えてください。

閲覧数:
197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/2112:12:43

規制緩和で店舗・窓口が無くネット上のみ存在する銀行(もちろん本社くらいはありますが)ふつうに振込先銀行名頭文字『シ』を選べば表示されます。支店名も本店営業部ともう一つくらいしかなかった気がします。

質問した人からのコメント

2010/10/28 07:00:31

成功 頭文字の「シ」で出てきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2010/10/2718:41:56

普通に振り込みできる銀行です。
支店名が「本店営業部」だったり鳥の名前だったりはしますが。
ワンタイム講座だと正座の名前もありますが・・・

ネット専業銀行なのでそこらに支店とかATMはないですが
全銀システムには入れてもらっていますので
他の銀行から振り込みはできます。

ajiponnoisiiさんへ回答

thu********さん

2010/10/2111:58:59

普通の銀行です。
ただしネット専業銀行なので、店舗はありません。

振込は普通に出来ます。
ゆうちょ銀行のキャッシュカードで可能です。