ここから本文です

こんにちは。質問です。 うちのアパートは2DKで台所が狭く、ダイニングテーブルセットを...

hin********さん

2010/10/2112:09:40

こんにちは。質問です。
うちのアパートは2DKで台所が狭く、ダイニングテーブルセットを置きたくありません。 普段は隅に寄せてカウンター代わりに…時には引っ張りだしてダイニングテーブルに…
隅っこに入るスペースが120×60cmです。しかしダイニングテーブルの企画は奥行き75cmくらいで60cmのものがありません…そこで探しだしたのが、テーブルの天板部分がタイルになってるやつです。暑い鍋をそのまま置けるとか利点はありますが、タイルが貼ってあるぶんでこぼこが気になったり、タイルとタイルの継ぎ目が汚れたり変色したりしないかと不安です…
もしご存じの方、使用されている方がいらしたらアドバイス下さい!
ちなみに夫婦2人暮らしです。

補足お2人ともありがとうございます!私が狙っているテーブルの画像があるのですが貼り付け方がわかりません(泣)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,041
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2010/10/2113:22:20

やはり、タイルのでこぼこは気になるんではないですか?
鍋も直に置けるといっても、ガタガタして気になりませんか?

コレはお気に召すかどうか分かりませんが、
120×60cmの物、見つけたので一応ご紹介しておきますネ。
http://www.irodori-kobo.jp/fs/irodori/lift-table/00019314

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

編集あり2010/10/2117:38:05

検討されているのは、こういった商品ですか? 天板がタイルのものは、ランチョンマットを敷けば汚れ対策になると思います。片バタテーブルのワゴンは、うちに欲しいくらいです。


http://item.rakuten.co.jp/boulee/40106087

http://item.rakuten.co.jp/k-akaya/k-23445


補足について。
画像のアドレスを打ち込めば見られますよ。私もコピペが出来ないので、手打ちです。(笑)