ここから本文です

上白糖とグラニュー糖の違いはなんですか?

aik********さん

2010/10/2115:46:13

上白糖とグラニュー糖の違いはなんですか?

閲覧数:
1,706
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/10/2115:49:19

上白糖・・・水分と転化糖(ブドウ糖と果糖の混合物)をそれぞれ1%程度含んだ結晶状の白い甘味料である。いわゆる普通の「砂糖」のことであり、日本で最も使用量が多い天然甘味料

グラニュー糖・・・細かい粒状に結晶させた精製糖の一種
転化糖をほとんど含まないため通常の砂糖よりサラサラしている。

質問した人からのコメント

2010/10/23 00:08:45

感謝 回答ありがとうございます
スッキリしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jal********さん

2010/10/2115:47:48

甘くて、カロリーが高いです。