ここから本文です

ほんっとうに久しぶりに好きな人から今朝電話があり、会えることになりました♪と、...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2211:25:54

ほんっとうに久しぶりに好きな人から今朝電話があり、会えることになりました♪と、気が付いたら、明日は彼女の誕生日!?彼女は40代で年上なんですが、何をプレゼントしたらよいか、頭抱えています。40代の女性の方、プレゼントされてうれしいものを教えてください!!!よろしゅうm(__)m

閲覧数:
387
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2211:30:25

良いなぁ!
なんかこっちまでウキウキしてくる

男だけど、削除覚悟でコメントしちゃお
頑張ってね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2221:04:17

花束。
ピンクのバラの花40本!!!
かなりゴージャスですよ♪

アバター

ID非公開さん

2005/6/2214:06:46

あんまり高いものでも恐縮されちゃうかもしれないから、それほど高価でもなく洒落たものがいいですよね!
ティファニーのトランプとかどうですか?
自分では買わないけど、貰うと結構嬉しいですよ。
もう少しはりこむなら、バカラのワイングラスとか(もちろんお酒を飲む人なら・・・)

うまくいくといいですね♪

アバター

ID非公開さん

2005/6/2211:44:30

その人が、現在独身で、貴方があわよくば結婚も
考えているのなら、やっぱりブランド品に勝るものは
ないでしょう。
40代にもなると、持ち物も高級品を使いたいし、
自分ではなかなか買えないから。
予算に応じて、グッチ、ヴィトン、プラダ、ティファニー等の
時計、バッグ、財布、ネックレス、ブレスレットなんかだと嬉しいと思う。
でも、ほんっとうに久しぶりが、誕生日の前日
の連絡なんて、その人大丈夫なの?
貴方の好意を利用されないようにね。
その後また、連絡なしでも恨みっこなしで
頑張ってください。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2211:30:54

40代なら欲しい物は総て持ってますよ。
食事と花束が一番嬉しいと思います。

「彼女、ほんっとう」に関する質問