ここから本文です

コレ何か分かりませんか? http://h.pic.to/14c6l5 宮崎から送って来たものです...

pat********さん

2010/10/2118:30:51

コレ何か分かりませんか?
http://h.pic.to/14c6l5

宮崎から送って来たものですが、何か分からなくて困っています。

切った感じみずみずしく、生で少しかじったらキュウリ+大根÷2といった感じです。
分かる方いればよろしくお願いします

補足皆さん回答ありがとうございます!

ももさんへ

おばあちゃんに送って貰ったのですが、お店の人に適当に詰めてもらっているみたいで分からなかったみたいです><;
*´ω`)ノシ ありがとうございました♪

閲覧数:
83
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2010/10/2118:39:56

ハヤトウリ?
塩もみや浅漬けの他
炒め物とかにも使いますが・・・。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%A4%E3%83%88%E3%82%A6%E...

質問した人からのコメント

2010/10/21 20:08:20

驚く

正にこれです!まさかアメリカの瓜だとは思いもよらなかった…orz
Wikiや料理方まで教えて頂きありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2010/10/2118:53:59

ウリだと思います(^^)v

美味しく食べるなら、送ってもらった方に聞くのが一番ではないでしょうか?(*´∀`*)ノ


もも

rik********さん

2010/10/2118:35:36

白うり??かなぁ...。