ここから本文です

ウイイレ アーケードについてです 私は来週の月曜日に300WEN入るのですが誰を補...

kac********さん

2010/10/2121:40:47

ウイイレ アーケードについてです

私は来週の月曜日に300WEN入るのですが誰を補強すべきですかね?


GKドニ(イヴァロフ)
3DFフェルマーレン
ガンペリーニ
クリスティアンサ

バタ
ジョセフヨポ
バウマン、ギールセンのローテーションです。
2DMFアルトネン、マンガラ、ドド
ファンデルベルフのローテーションの
RMFレノン、ファレスのローテーション
OMFパクチソン、パストーレのローテーション
3STメッシ、エトー、オビンナ、アグホンラホー、グティエレスのローテーション

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2010/10/2123:00:25

まずはパト(ミラン)をとることをおすすめします。
その後、初期メンバーはさすがにキツくなってくるのでSMFにアルシャビン(アーセナル)、DMFにヤヤトゥーレ(バルサ)、DFにピケ(バルサ)を補強することをおすすめします。
300WENをちょっと超えますが、この4人とれば安定すると思うので、頑張って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hek********さん

2010/10/2201:31:12

守備的な選手を複数獲得したら。
DMFエッシエン、マスケラーノ(リバプール)、キャリック(マンU?)
CBキエッリーニ(ユベントス)、コルドバ(インテル)、ビディッチ(マンU)
ここからなら2、3人獲得できると思います。