ここから本文です

パラノーマル・アクティビティ

k_s********さん

2010/10/2121:53:45

パラノーマル・アクティビティ

今日、てか明日か?深夜に
パラノーマル・アクティビティみます!

周りが寝てから一人で、、、からの部屋真っ暗(笑
ホラーは得意というわけではないし、見まくってもいません・・・


この場合結構こわいっすよね?

補足えーーー
結構じゃないですか!!

ビビルーーー

閲覧数:
752
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2010/10/2123:28:35

全然怖くなかったです

ホラー苦手な人には怖いのかも知れない

怖い以前に内容がしょぼかった・・・

役者が素人過ぎたのも個人的には駄目だった

この映画は賛否両論分かれますね

yahooのレビューとかでは評価低いですが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

編集あり2010/10/2820:16:14

もしかすると、寝れないかもしれませんよ (人によるけど、)
だけど、ビビリの僕も同じ事しましたけど、ドキっとしたのは最後だけでした
たぶん大丈夫だと思いますよ。
続編も楽しみですね

y89********さん

2010/10/2211:39:22

つ・つまらん!!
この続編がこれから来ますが、こっちの方が未だ怖いですよ!
ってきもいんですよ、これ。

一人で見るなら『レック』見て下さい。ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

eur********さん

2010/10/2122:15:52

かなり勇気ありますね。

昼間とかに見た方が良いんじゃ?・・・・



ミ†彡

fro********さん

2010/10/2122:01:19

僕も見ましたが、噂どおりの作品でした。

明日から寝れなくなるとおもいますよ!