ここから本文です

タイヤホイールのオフセットとハブ径の調べ方はありますか?

hir********さん

2010/10/2122:19:43

タイヤホイールのオフセットとハブ径の調べ方はありますか?

閲覧数:
6,212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hep********さん

2010/10/2122:45:36

オフセットはホイールの裏面(スポークの裏あたり)に刻印があるはずです。
ホイールの古さによって記載方法は何通りかあり、古い表記だと「OFF +40」とか、新しい表記だと「INSET40」とか。

ハブ径は刻印がありませんのでノギス等で実測するのが確実です。
ホイールのメーカーや銘柄が分かればHPで調べたり、問い合わせれば教えてもらえます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ni_********さん

2010/10/2122:33:16

あります。
現品を測ればよいです。