ここから本文です

あすのセ・リーグクライマックスシリーズ・ファイナルステージ中日-巨人戦は地上...

kor********さん

2010/10/2122:23:01

あすのセ・リーグクライマックスシリーズ・ファイナルステージ中日-巨人戦は地上波では東海テレビ(フジテレビ系)のみで、他のフジテレビ系ではなしですか? (NHK-BSでは中継あり)
もし、あす中日が決めれば不満多くなるのでは?

閲覧数:
203
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2010/10/2122:58:30

ある意味,巨人以外は地元に根を下ろした
ローカル球団がほとんどなのでそれはそれで問題なし。

在京メディアは中日を無視するかこき下ろすしかしないだろうし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yahchan841さん

2010/10/2317:28:30

ファイナルステージ(セリーグ)
第1戦 CBCテレビ(TBS系)ローカルで延長なし
第2戦 CBCテレビ(TBS系)全国で延長なし
第3戦 東海テレビ(フジテレビ系)ローカルで延長なし
第4戦 東海テレビ(フジテレビ系)全国で延長あり
第5戦 東海テレビ(フジテレビ系)全国で延長あり
第6戦 テレビ愛知(テレビ東京系)全国で未定
第4戦と第5戦はBSおよびCSの放送がないそうです。
第1戦と第3戦は全国地上波はありません。BSやCSがない人ははラジオで聞くしかないですね。

>もし、あす中日が決めれば不満多くなるのでは?
仮に決めたとしたら不満はないと思います。

tre********さん

2010/10/2302:34:40

CSファイナル第4戦
フジテレビ地上波放送
7:00~最大延長10:44まで
ですよ。

sta********さん

2010/10/2123:00:58

4戦目以降はすべて全国中継がありますが、明日はないですね。

まあ、決まっても当然だよっていう感じだから、いいんじゃないですかね