ここから本文です

*単語の意味* he or sheとは どういう意味ですか??

lo_********さん

2010/10/2122:56:47

*単語の意味*

he or sheとは
どういう意味ですか??

閲覧数:
9,943
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duf********さん

2010/10/2123:02:02

[彼もしくは彼女]


人を表すとき、heとすべきか sheとすべきか迷いますね。

それで 「人」と言う意味で、よく he or she と使います。

質問した人からのコメント

2010/10/21 23:04:26

成功 わかりやすい回答
ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2010/10/2123:01:02

彼もしくは彼女 です。
男か女か性別がわからない時などに使います