ここから本文です

受け口だと噛み合わせが悪いような気がします。 顎にとって負担のかかるものなの...

swe********さん

2010/10/2123:35:13

受け口だと噛み合わせが悪いような気がします。
顎にとって負担のかかるものなのでしょうか?

閲覧数:
332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boa********さん

2010/10/2322:52:50

全身に支障をきたします。ですから、私は、手術をしました。今は正常な噛み合わせです。うつ病もよくなりました。
再度言います。
噛み合わせは全身に支障をきたします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2010/10/2200:11:56

>顎にとって負担のかかるものなのでしょうか?

そういう場合もあります。
理想の場合もあります。

要は骨格との関係です。