ここから本文です

叔母の結婚式が綺麗すぎて忘れられない そして叔母がわたしから離れてくのが淋し...

rur********さん

2010/10/2201:24:44

叔母の結婚式が綺麗すぎて忘れられない
そして叔母がわたしから離れてくのが淋しい

いまだに淋しい
みなさんはどう思いますか
わたしは幸せになった叔母が羨ましい
叔母・・・

補足叔母が独身のときは
わたしのとこに泊まりにきたりして邪魔してきたくせに
わたしは暇つぶしで利用されたんじゃん

閲覧数:
1,538
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2010/10/2208:02:48

あなたがいくら寂しがっても、叔母さんには叔母さんの人生があるのであなたはそれを邪魔する権利はないんですよね。
ここはあなたが大人になって、快く叔母さんの結婚(と言ってももう何年も前の話でしょう?)を祝福するしかないんじゃないかしら?
でも大人になれないのは人格障害だから、なんてあなたのことだから言い訳しそうですが(苦笑)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pen********さん

2010/10/2214:37:32

オマエの顔は醜悪すぎて忘れられないw

真面目に回答してる人及び、これから回答するつもりの人へ。
コイツは2ちゃんでスレが立つほどの有名な荒らしです。
みんなで一斉に違反報告をクリックしましょう。

ちなみにこれ↓がコイツの初期ID

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?page=1&wr...

ここから10回以上IDを乗り換えてます。

rik********さん

2010/10/2211:29:44

間違っていたら大変ごめんなさい。

あなたは同性愛者ですか?

それとも母親以上に叔母さんがすきだったのですか?

それとも自分以上にそこに幸せがあることがうらめしいのですか?


人間でもそうですけど恨めしい形相で追いかけられたら
怖くてだれしもが逃げますよね?
幸せもそうです。
優しい気持ちでゆったりと待っていればやがてあなたにも
幸せのほうから寄ってくるでしょう。

結婚式は幸せそうに見えるようにお金をかけて
プロが演出しているのですから
幸せできれいに見えるのはあたりまえなのです。
そうやって式場は結婚式にあこがれる女性客をゲットし
経営していくのです。
騙されないようにしてね(笑)

叔母さんの本当の幸せはこれからなんですよ。
まだ0です。
スタート地点に立っているだけです。
きれいに着飾ってみんなの注目を浴びることが
幸せではないということです。
幸せは日々の生活の中に、あなたの生き方の中に
ひそんでいるのです。
見つけてください。

sek********さん

2010/10/2202:48:46

そんなに、叔母さんが大好きならば、快く祝ってあげなさい。