ここから本文です

体重計を中国語では何と言いますか?

hha********さん

2010/10/2211:10:12

体重計を中国語では何と言いますか?

閲覧数:
1,243
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2010/10/2312:58:22

中国語では一般的に「重さを測る道具」のことを「秤 cheng4」と呼称します。

単独で使用することも出来ますが、「体重計」と強調する時には「体重秤 ti3 zhong4 cheng4」がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oni********さん

2010/10/2213:51:37

【体重计】【体重测定器】