ここから本文です

あほ過ぎる社員

cor********さん

2010/10/2216:13:49

あほ過ぎる社員

本日、派遣先の部長が定年しました。
取引先から花が届き、(いいともで出てくる規模)また午後から挨拶に来ました。
ホールのケーキを持って・・・
隣のあほ女が、ケーキを取引先が見たいから、と箱を開け、「ろうそく点けた方が良いかな?」とふつうに言ってきました。
私は驚いて一瞬無言になり、「いや、誕生日でもないし良いと思いますよ」と言いました。
するとあほ女が「だって●●さん(部長)喜びそうじゃない」と普通に言いました。
あほですよね?
普通に火災警報器が鳴ると庶務の人が注意しに行ってました。

閲覧数:
351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dms********さん

2010/10/2216:16:02

喜ばせてあげようという気持ちは大事ですが、会社という事を弁える事が第一でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ami********さん

2010/10/2619:48:58

火災警報器って煙が上がらなくても鳴るんですか?

喜びそうな事をするのは良いと思うのですが、盛大すぎると部長さん翌日から心にぽっかり穴が開いたようになりそうでそっちの方が心配です。