ここから本文です

アドビCS4のイラストレーターとフォトショップのデザイナーさんを探しています。福...

ter********さん

2010/10/2216:38:27

アドビCS4のイラストレーターとフォトショップのデザイナーさんを探しています。福岡県内で探しております(できれば筑豊内)どなたかご存じないでしょうか?目的は基本的な操作を教えてもらいたいからです。

補足回答してくれた方、有難うございます、ボランティアで教えてくれるデザイナーさんが運良く見つかりました。自分も頑張って勉強します。

閲覧数:
291
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2010/10/2216:48:09

少し厳しい意見で恐縮ですが

>目的は基本的な操作を教えてもらいたいからです。
それはデザイナーさんに対して失礼です。デザイナーはデザインをすることが仕事です。操作方法を教える仕事ではありません。

書店に行けば、数多くの参考書があります。またネット上にも詳しい使い方やテクニックが載っています。ご自分で勉強されるか、お金を出して講座を受けましょう。

ご参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2010/10/22 18:37:01

まったくそのとうりです、有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2010/10/2217:57:13

質問の意味が分からないんですが。

デザイナーさんだったら、友達感覚で見ず知らずの相手にでも、ソフトの操作くらい教えてくれるのは当然のことだとでも?
それとも場違いとはいえ、プロを相手にするに足りる金額で、しっかりと仕事として頼みたいってことですか?