ここから本文です

ローリーズファームとアースミュージック&エコロジーの違いって何だと思いますか?...

the********さん

2010/10/2216:53:38

ローリーズファームとアースミュージック&エコロジーの違いって何だと思いますか?
系統は似てますが、ローリーズファームの方が人気が高いのはなぜでしょうか? 最近はCM効果でアースも人気だとは思うのですが。
気になったので質問させていただきましたm(__)m

閲覧数:
8,557
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2010/10/2515:13:39

前の方も仰っていますが、
ローリーズの方が色がはっきりしていてキレイだと思います。
アースは淡い色のものが多いので、あまり多く取り入れすぎると、
ちょっと地味かなあ・・・と個人的には思います。
でもシンプルで合わせやすいので、
私はインナーなどはアースでよく買います。

最近は、アースがすごく人気ですね。
人が多くて、ゆっくり見て回れないこともあります(^^;
50代くらいの女性もよく見かけます。
CM効果と、店内が明るくて初めての方も入りやすいんだと思います。
店員さんも元気ですし。
ローリーズの方が、店内が落ち着いた雰囲気だと思います。
(私がよく行く店舗だけかもしれませんが・・・)

ローリーズは若い方に人気があって、
アースは幅広い年齢の方に人気がある、そんなイメージです(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2010/10/2411:29:13

わたしはローリーズファームのが好きです。
デザインもかわいいし、シルエットが良い(わたしに合う)ものが多いと思います!

sui********さん

2010/10/2219:12:26

私はどっちもすごく好きです!
earthの方がLOWRYSよりナチュラルだと思います(^^)v色の使い方もLOWRYSの方がはっきりしてて、色んなジャンルの人が来るんだと思います(・ω・)

Yahoo!知恵袋 特別企画