ここから本文です

骨折っていたいですか? 回答待ってます

tui********さん

2010/10/2218:00:00

骨折っていたいですか?
回答待ってます

閲覧数:
81
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

編集あり2010/10/2218:12:25

右腕が折れたことがありますが
正直・・・すげえ痛いです
特にレントゲン写真をとるために腕を無理やり伸ばされた時がひどかった・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2010/10/2522:49:58

高校時代バカやって足を骨折しましたw
痛みはかなり強いです...
自分の場合は、痛みを通り越して吐き気がする位でした><

vol********さん

2010/10/2221:04:46

痛いですよ!

ただ、骨自体が痛いわけではなく、折れた骨の端々が周りの組織を傷つけてしまうから痛いのです。骨の周りには筋肉や靭帯、血管や脂肪など様々な組織がありますからね。

yos********さん

2010/10/2218:02:58

折った瞬間も痛いですし指の骨折の場合だと病院によっては折れた指を引っ張って直したりもします。なので相当痛いです。

yur********さん

2010/10/2218:02:07

薬指にヒビが入った事があるんですが、それだけでもめっちゃ痛かったですよ。折れたらもっと痛いんだろうな。。