ここから本文です

缶コーヒーCMで一人だけ分からない

pal********さん

2010/10/2223:20:23

缶コーヒーCMで一人だけ分からない

堂珍嘉邦さん、杏里さん、石川さゆりさん、 布施明さん、 鈴木雅之さん
は見てすぐ分かったのですが(多分だけど)
石川さゆりさんの右隣の女性って誰ですか?

補足あややでしたか
誰だか分からないくらいに・・・

回答ありがとうございました
初めに回答してくれた方をBAにします。

閲覧数:
778
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjhdajwmdaさん

編集あり2010/10/2223:33:20

あややです。

松浦亜弥さんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huu********さん

2010/10/2307:33:02

松浦亜弥さんです(写真右端)

松浦亜弥さんです(写真右端)

k5d********さん

2010/10/2223:22:38

あややのことかな?松浦亜弥。

Yahoo!知恵袋 特別企画