ここから本文です

1990年代と2000年前半の曲で 名曲をできるだけあげてください ミリオン達成し...

yfm********さん

2010/10/2300:03:14

1990年代と2000年前半の曲で
名曲をできるだけあげてください

ミリオン達成した曲でも
個人的に名曲だと思う曲でもかまいません

検索ワード
スピッツ 音楽 bz ジャニーズ 嵐 SMAP 歌
ダブルミリオン ミリオン 歌手 mr.children 女性歌手
男性歌手 ミスチル アルバム シングル

閲覧数:
642
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/10/2321:21:06

個人的なことですが、もちろんミスチルは最高です。
曲でいえば、「DISCOVERY」の中の「Prism」と「It's a wonderfulworld」の中の「It's a wonderfulworld」ですね。
また、フジファブリックの「若者のすべて」はやっぱり名曲ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2010/10/2720:01:18

質問者さんは20代ですかねwあの頃はよかったですね~
http://bankofmusic.blog136.fc2.com/

cre********さん

2010/10/2321:36:29

ミスチルのone two three
えらくマイナーですが最高の曲です

sep********さん

2010/10/2300:05:38

■ヒットソング特集
http://www2.hitjpop.com/year.php?y=1995
いかがですか?カウントダウンTVのサイトで、過去のトップ1のみを閲覧する事もできますよ。
http://www.tbs.co.jp/cdtv/cddb/list2009.html