ここから本文です

埼玉県内で、魔除け厄除けを得意とされるスポットを教えてください。 人生一か...

kak********さん

2010/10/2302:09:59

埼玉県内で、魔除け厄除けを得意とされるスポットを教えてください。

人生一から出発するために行きたいからです。

それとも、地元の社務所の締まっている神社に行ったほうが良いのですか。

回答お願いいたします。
勿論自分の家のお墓も供養します。

閲覧数:
2,433
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2010/10/2304:50:05

埼玉の神社一覧・・・https://www.saitama-jinjacho.or.jp/modules/newdb/list.php?id=1

埼玉地区別の神社一覧・・・http://www.jinja.in/kanto/saitama/

地元の神社で お払いを受けた方が一番良いと思いますょ。

先祖のお墓参りをするのが 心が一番癒されると思います。

質問した人からのコメント

2010/10/29 12:35:01

回答有り難うございました。詳しく調べて頂いて大変よく分かりました。
参考にさせて頂きます。

「埼玉 厄除け」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hmx********さん

編集あり2010/10/2622:41:12

本庄市(旧児玉町)にある御岳神社。
ここは厄除けで行く人が多いですよ。
http://9199.jp/phone_page/01220158/
御嶽信仰に基づく神社で、歴史は古く多くの参拝客が訪れています。

毎年4月は火渡りをやっています。

maa********さん

2010/10/2307:08:41

関東では、

川崎大師
佐野厄除け大師