ここから本文です

航空管制官の年収っていくらなんですか?

アバター

ID非公開さん

2010/10/2304:37:51

航空管制官の年収っていくらなんですか?

航空管制官って公務員の中でも
一番プレッシャーのかかる仕事のように思えるんですが、
それなりにお金ももらってるんですかね?

閲覧数:
6,551
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gag********さん

2010/10/2311:06:36

現役管制官ですが、年収400もないです。。。ベテランの方々は年収1000くらいですが、責任の重さを考えるとあまり高いとはいえないですね。

アバター

質問した人からのコメント

2010/10/29 17:29:19

意外ともらってないんですね。

それでも管制官は影で乗客の命を守ってるんですから、すごいですね。

ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

航空 の求人情報(70,011件)

基礎、応用研究、分析(化学、素材)/機械、機構設計(家...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
航空機の解析、シュミレーション
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 愛知県名古屋市
テクナビ
営業(航空機分野/海外メイン)〜世界90%以上の航空機に...
  • 日機装株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 東京都渋谷区恵比寿
パソナキャリア
【シュミレーター整備士】航空工学知識あれば可/静岡県牧...
  • 株式会社ベルキャリエール
  • 契約社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 静岡県牧之原市
tenichi
プロの技術が身に着く 大手航空機部品の製造
  • 株式会社アクセル
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 広島県広島市中区
Workin.jp
品質保証(航空機装備品)航空機装備品業界上位/年休122日
  • 多摩川エアロシステムズ株式会社
  • 派遣
  • 年収300万円〜1,000万円
  • 東京都大田区羽田空港
doda
航空機関連業務【グループのネットワークを活かして拡大中...
  • 日系大手リース会社
  • 派遣
  • 年収700万円〜1,000万円
  • 東京都
日経キャリアNET
パート募集!扶養内もOK! 成田空港にてキャビンクリーニン...
  • ゼネラルサービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜1,050円
ゼネラルサービス株式会社
営業総合職【青山一丁目駅直結】 日本エアロスペース株式...
  • 日本エアロスペース株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都港区南青山
en ミドルの転職
航空機 組立【広島市中区】【正社員】未経験可
  • 株式会社 ヒューマン・リソース・ジャパン・ホールディングス
  • 正社員
  • 月給15万円〜25万円
  • 広島県広島市中区江波沖町
株式会社 ヒューマン・リソース・ジャパン・ホールディングス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2010/10/2304:40:42

大したことはない。

http://nensyu-labo.com/koumu_kokka_kanseikan.htm

それなりの会社なら、サラリーマンの方が高いくらいです。