ここから本文です

イナズマイレブン2バーンをミニバトルで勝てません

鬼道 有人さん

2010/10/2311:07:21

イナズマイレブン2バーンをミニバトルで勝てません

どうしたらいいでしょう?
ちなみに仲間は
豪炎寺LV53
吹雪LV54
円堂LV、51
アフロディLV54

補足電話番号を教えてください

閲覧数:
363
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

編集あり2010/10/2415:09:40

彼氏のあのやつで回答した
arashi952だよ!
中3女子

メール送れないんだけどぉ・・
どうすればいいかな?w


miki_212_judo@yahoo.co.jp

にメールしてくれる?!

質問した人からのコメント

2010/10/24 15:38:14

感謝 あの僕ヤフーじゃあありません
電子メールです
themis.ocn.ne.jp

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mk,7さん

2010/10/2312:39:28

もうちょっとLvを上げてください。Lv70以上にすると、簡単にバーンを倒すことができます。
先にグレントを引き抜いて、バーンをGKにしてエターナルブリザードなんか弱めの技を入れれば点は入ると思います。入らなかったら、「爆熱ストーム」や「ジ・アース」や「ウルフレジェンド」G3ぐらいまで上げてシュートすれば入ると思います。Lv上げは、樹海の「樹海チーム」を10回も倒せば、経験値が多く稼げますよ。

フレンさん

2010/10/2312:22:54

必殺技使え! あとは、テクテク

a27********さん

2010/10/2312:20:15

全員のレベルは70以上がいいと思います
豪炎寺の爆熱ストームはG5ぐらいだといいです
キック力は
80~111くらいがいいと思います