ここから本文です

シンプルなファッションのコツを教えてください。 1ヶ月でファッションにかけ...

che********さん

2010/10/2311:53:32

シンプルなファッションのコツを教えてください。

1ヶ月でファッションにかけれる予算は1万~2万ぐらいです。

ファッション誌の服は高いし、ネットだとサイズが合わない場合があるので、ユニクロで済ませてしまっています……。

あと、靴も欲しいんですが、靴は高くて…。

今は、コンバースオールスターの白のハイカットをはいてます。


自分の見た目は、身長180、体重60で、黒髪、(よく言えば)加瀬亮みたいな感じです。


どんなファッションがいいでしょうか?
スキニーデニムと、黒い細身のジーパンは持ってます。

閲覧数:
1,144
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2010/10/2312:06:25

1~2万も使えるなら結構そろうと思います
H&Mやフォーエバー21ならデザインが今っぽいです
海外の規格なので大きいサイズもありますよ

安さにこだわるならしまむらです
カジュアルならジーンズメイトとかライトオン
369も安いです

ユニクロはファッション(おしゃれ)の為ではなく衣料品(アンダーウエア)の店だと
テレビで社長が言っていたので前に持ってくる物はイマイチです

女性の安いお店はたくさんあるけど男性の安いお店って少ないですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2010/10/2312:07:00

ぐわぁぁぁぁぁ!そんなスタイルでオサレしないとか何考えてんですか先輩!

オサレの秘訣は、とにかくたくさん服を持つことです。
そうすれば、組み合わせてから鏡でいいか悪いか見れますもん。
凄い簡単ですよ。
俺なんて1カ月10~20万使いますから、1室服部屋があるくらいのアホです。

けどアホじゃない限りはそんなに金は使えませんよね。
けど雑誌とか見てて今時の高いのがほしくなる。




オークションで買うんですよ。ヤフオク楽オクなど。
本で見た服が半額で買えるなんてザラです。
安いよりも、友人などとカブったり買った場所が分からないから尚オサレ。