ここから本文です

インテリプロレスラー、 おしゃれプロレスラー、 イケメンプロレスラー を教え...

nar********さん

2010/10/2313:57:06

インテリプロレスラー、
おしゃれプロレスラー、
イケメンプロレスラー
を教えてください!

閲覧数:
1,352
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jes********さん

2010/10/2316:24:01

インテリといえば、JBLは外せないでしょう。
証券アナリストの資格を持ち、テレビで喋れるレベルの知識を備えながらもWWEでチャンピオンですからね。

おしゃれさんは、敢えてスコット=スタイナーで!
あの頭巾を纏う事を思い付いただけでも星★★★です。
ノーマルな範囲でいえば、クリスチャンは普通にカッコイイですね。

イケメン。
“DASHING”コーディ=ローズが筆頭に来ます(笑)
髭がダメな方にはアレかもしれませんが、ブライアン=ケンドリックとかCMパンクは男前でしょうし、ケンドリックは「可愛い」と形容できるかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2010/10/29 16:20:50

成功 皆様、回答ありがとうございました。レスラーの意外な面がわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_f********さん

2010/10/2320:24:57

蝶野とかは、どうでしょうか?

pen********さん

編集あり2010/10/2316:53:35

WWEのケインが国語の教員資格かなんかを持ってたと思います。
あんな怖い『赤い処刑マシーン』の異名を持つ
教師には教わりたくはありませんがw
あの見た目に似合わずインテリなのに驚きました。

インテリ:棚橋弘至(立命館)、中邑真輔(青山学院)、真壁刀義(帝京)
イケ面:棚橋弘至(自称)、潮崎豪(僕の個人的な意見ですが・・・)
おしゃれ:ズバリいない

awu********さん

2010/10/2315:36:05

KAIENTAI-DOJOの真霜拳號選手は、テレビ番組の企画(頭の良さを競う大会)で、東大生や医者、博士よりも高い知能指数でランキングされていました。
(東大生、医者、博士が各20人ずついるのに総合で10位代、「論理」部門で1位)

2010/10/2315:03:54

インテリレスラー
《本多多聞》・・・自分のことを私と呼んでおり、技の解説や話し方がインテリ。
《中西学》・・・元公務員で体育科の教員免許を持っているインテリ。

オシャレレスラー
《ミラノコレクションA.T》・・・白×緑のスーツを着るなどイタリアンなオシャレ。
《棚橋弘至》・・・私服、コスチュームがファンから絶賛されるなどオシャレ。

イケメンレスラー
《石森太一》
《棚橋弘至》
《潮崎豪》
《飯伏幸太》
《高橋裕次郎》
《プリンス・デヴィット》