ここから本文です

顔のリフトアップはいくらくらいかかりますか?

a28********さん

2010/10/2315:09:17

顔のリフトアップはいくらくらいかかりますか?

閲覧数:
1,284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

2010/10/2418:21:56

美容整形のアドバイザーをしています。
どちらの部位のフェイスラインでしょうか?

美容整形を失敗しないためにドクター選びや施術選びで、少しでもお力になれれば嬉しく思います♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2010/10/2317:13:40

リフトもメスを入れて切るリフトと糸を入れて持ち上げるリフトがあります。
種類も色々です。
切るリフト
ミニリフト
スマスリフト(頬のたるみを引き上げる)
ミッドフェイスリフト(顔面中部のたるみを引き上げる)
ネックリフト
額リフト
こめかみリフト
眉毛リフト
口周りリフト
ケーブルリフト
エンドタインリフト

糸系
ミラクルリフト
シルエットリフト
アプトスリフト
ハッピーリフト
アンカレッジリフト

値段は病院によって違いますが、ミッドフェイスリフトで50万くらいです。
糸系のほうが安いです。