ここから本文です

彼氏がオナニーをやめてくれません。

fre********さん

2010/10/2322:53:06

彼氏がオナニーをやめてくれません。

私は、彼氏にオナニーをされるのが、たまらなく嫌です。
男性にとってオナニーとセックスは別物だとはよく聞きますが、
彼女がいても、AVを見てそれに出ている女性に興奮するなんて、精神的浮気だと思います。
そういうことを彼氏に伝えても、それとこれとは別物だと言ってきます。
果たしてそれは本当にそうなのでしょうか?
それとも私に魅力が無いからなのでしょうか?

男性の皆さん、正直なお気持ちを教えて下さい!
あと、彼氏のオナニーに対して寛容な女性の考えもお伺いしたいです、
宜しくお願いします。

補足沢山の回答、有り難う御座います!!
ちなみに、彼とはほぼ毎晩セックスをしています...
それでもオナニーをする彼って...
私には変態にしか思えません。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

編集あり2010/10/2410:13:00

>私には変態にしか思えません。
(^^; 男性のそっちの能力って、個人差が激しくて、月1回するのが精一杯(すごい言葉(^^;)な人もいれば、貴女の彼の様に毎日やってもまだ余っている人もいるわけです。

大体そういう人はエネルギッシュな人が多いので、仕事とかでも今後が楽しみですよね。

毎日している、それでもSEXの時は貴女が単なる性処理の道具ではなく、貴女が愛情を持って抱かれていると受け入れられるなら、そっちは許してあげて下さい(^^)同じようだった男としてのお願いです(^^)
で、SEXだけでなく愛情をもって彼の性を処理する方法だけは身につけておいて下さいね(^^)将来必ず、貴女の身体が付いてこなくなる時がきますので(^^)

------------------------------
>果たしてそれは本当にそうなのでしょうか?
本当です。

>それとも私に魅力が無いからなのでしょうか?
あなたに魅力があって、貴女とのSEXが充実しててもします。

それは、腹が減ったときに外食する程度の事ととらえて下さい。家で作った飯を食わずに外食しているなら怒っても良いですが、家で食事もするが、腹が減った時は外食するのを怒るのは筋違いでしょ(^^)貴女は3食で良いかもしれませんが、彼は5~6食必要なんです(^^;

多分、彼のマスターベーションの分までしようとすると、今度は貴女の身体が持たなくなります(^^;

まあ、その件は見て見ぬふりをするのが一番よろしいかと・・・・(^^;

質問した人からのコメント

2010/10/26 16:17:30

みなさん色々な意見ありがとうございました。それでも私はオナニーを許せません!!!!!!!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tie********さん

2010/10/2523:42:00

どうも、はじめまして。

22歳、男です。

私の考え。

彼氏がオナニーをする理由について

あなたに魅力がないからではないです。
また精神的浮気というわけでもないです。
そして、彼氏がオナニーをすることは、女性であるあなたには、根本的には理解できないことだと思います。
それに理解しようと努力をすることも違うと思います。

一般的に男は、彼女と呼べる存在がいたとしても他の女に目が行きます。
というよりそうでなければおかしい。
男性は精(種)をばらまきたい。という本能があり、女性は一人の男性に愛されたい。という本能を持っています。

生殖器が違い、脳の造りすら違うといえる男性と女性の考えていることが同じだと思い続けることは、
今後あなたを不幸にすると思います。

彼氏さんがいくつか知りませんが、それほど性欲が強いのなら、他に路上ナンパなとあらゆる手段を使って、女を口説いていてもおかしくない。
でも頻繁にオナニーをしているようですから、あなた以外の対象に行ってしまう欲望(性欲)を自分の手で処理しているのだろうから、
僕に言わせれば、彼氏はあなたにとても誠実だと思う。

yur********さん

2010/10/2422:56:05

素人相手に浮気されるよりはよっぽどいいと思いますけど。読んで字の如く「自慰行為」です。自分で自分を慰めてるんですね。
それでいいんじゃないですか?世の中にはレスで真剣に悩んでいらっしゃる人が多い中、質問主さんはほぼ毎晩愛されてるんですよね。では彼がそれをやめたとして1日に3回くらい求められても平気ですか?平気でなかったらそれくらい「男の性」だと思って見逃してあげましょうよ。別に変態だとは思いません。若い頃はいろいろ試してるみたいですよ。そんなもんです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ao_********さん

2010/10/2323:08:29

私の彼氏は「付き合ってからAVは見てないし、そんな必要ない」とか言っていますが、オナニーはしてると思います。
AVの有無に関わらず、オナニーくらい別に私は気にしません。
むしろAVは一緒に見たいと思うくらいw
他の女性などではなく、自分で処理してくれるなら、何ら問題無いと思いますけどねぇ..。

kab********さん

2010/10/2323:06:50

んじゃ毎日、Hすればどうですか?

仕事がそんなに大変じゃないんでしょう。
仕事が大変だとオナニーなんてしなくなりますよ

ppp********さん

2010/10/2323:05:22

オナニーは別物です。
許してあげて下さい。
フェラチオは彼氏は楽だから好むと思います。
しゃぶってあげて下さい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる