ここから本文です

先日のMステで、少女時代が出ましたが。 青いズボンで髪の毛が短くて二つまげを...

new********さん

2010/10/2323:24:18

先日のMステで、少女時代が出ましたが。
青いズボンで髪の毛が短くて二つまげをしていた仔はなんとゆう名前ですか?
調べてみたんですが、イマイチ分かりませんでした。

閲覧数:
235
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Tommy, Tさん

2010/10/2618:25:35

テヨンです。
あと、下の人間違えていませんか?

テヨンは、「元」リーダーだったけど、やめたと聞きました。(実際にめざましテレビでリーダーは、いませんと言っていました)

テヨンです。
あと、下の人間違えていませんか?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjb********さん

2010/10/2401:24:47

テヨンです。

リーダーであり、ソロ曲もだすくらい歌うまいですね。


清楚な感じがして私は一番好きなメンバーです。

道化人形さん

2010/10/2400:43:17

少女時代のリーダーのテヨンです。韓国では不動の人気です。

少女時代のリーダーのテヨンです。韓国では不動の人気です。

xxx********さん

2010/10/2400:01:47

二つ結びはテヨンですよ(^ω^)